• 大阪やきとり味鳥 三代目

『お母ちゃんコース』の改訂のお知らせ

『松本家の休日』出演記念で特別にご提供しておりますコースメニューの一部内容を変更させていただきます。

『お母ちゃんコース』3,300円(税サ別)の内容がこれまでAコースまたはBコースの2種類のコースから選択できておりましたが、商品確保が困難であり、オーダーが煩雑化しお客様にご迷惑をおかけする可能性があるため、前設定Aコース同様の一種類とさせていただくこととなりました。


内容は付き出し2種と焼き鳥10種(各1本)の全12品となります。


また前設定のBコースとしておりました梅じそなどは別途追加でご注文いただくことが可能ですので、ぜひ新お母ちゃんコースとご一緒にどうぞ。


【梅じそ】


【さび焼き】


生食用で召し上がっていただける朝引きの新鮮なささみ一本を贅沢に紀州備長炭でさっと炙ります。


梅じそはたっぷりの梅肉と大葉、そしてさび焼きは天然わさびをその場ですりおろしたものをたっぷり載せて召し上がっていただきます。


上記コース以外に番組で紹介された大きな軟骨『剣状軟骨』やシイタケの肉詰め『陣笠』を含む『松本家の休日出演記念コース』5,000円(税サ別)は引き続き提供しております。



それでは明日からの一週間もやきとり味鳥をどうぞよろしくお願いいたします。

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

1/3